2006年11月27日

副業情報

サラリーマンの在宅副業はネットで公務員でもできるサイドビジネス。
在宅の副業にはアフィリエイトなど自宅でできるものが良い。

掲示板の情報はあてにならないので、メルマガやブログなどで情報収集をするとよい。ネットでの副業でも確定申告は必要である。税金はかかります。

副業でネットビジネスをやってお金を稼ぐ為に優れ物の無料ツールがあればうつ病の人でもパソコンで内職ができるでしょう。OLでも副業de借金返済ができるでしょう。在宅ワークのようなサイドビジネスでも稼げます。

副業といえばブログアフィリエイトなどが有名です。ネットビジネスでお金を稼ぐ方法ですが副収入が主婦でも得られる有効な在宅ワークの手段です。

サラリーマンでもアルバイトをするより良いでしょう。
高収入を稼ぐという意味ではポイントサイトや内職よりもはるかに優れている副業です。

インターネットを使った副業は自宅でできるというのが大きな特徴です。
ネットビジネスのメリットはそこにあります。情報商材なども出ていますが副業禁止の人でもこっそりやる方法はあります。

副業はビジネスだけでなく、FXや株式投資のような投資もありでしょう。でも、元手がない方はアフィリエイトがお奨めです。パソコンを使えばカンタンに週末にバイトよりも有利な副業ができます。

最近は携帯電話を使った副業も有名です。携帯サイトや携帯メルマガが盛んになって若い人にも人気が出てきました。ホームページが作れなくてもブログで副業ができて小遣い稼ぎができます。懸賞生活よりもはるかに良いですよ。

会社員でもOLでも副業でお小遣いを稼ぐことができます。オークションで正社員の収入を超えてしまう人もいます。在宅ビジネスの金儲けとしては最高のものだと思います。

副業で行政書士のような資格業をやるのは大変なのでお奨めしません。
女性でも儲かる副業はやはりアフィリエイトでしょう。データ入力よりもはるかにお奨めな金儲けです。法律にも普通にやっていれば一切引っかかりません。

mixiを利用した裏系の副業もありますが、最初は正統派で行ったほうが良いでしょう。

副業の在宅ビジネスから起業する人もいます。億万長者を目指すためにも金持ち父さんを目指すためにも頑張りましょう。

副業と言っても立派なビジネスです。ビジネスマインドを高めるためにナポレオン・ヒルの「思考は現実化する」を読んでおくとよいでしょう。ロバート・キヨサキの書いた金持ち父さんシリーズもお奨めです。

楽して儲けるのは難しいし長期的に収益を上げていくことはできません。儲ける裏技などは使わないで正しい方法で他の人にメリットを与えて自分自身も儲けていくwin-winのビジネスをしましょう。

その意味ではスティーブン・R・コヴィーの「7つの習慣」なども読んでおくと良いでしょう。またロバート・アレンの「実践!億万長者入門」や「実践的オンラインマネー獲得法」もお奨めです。

特にロバート・アレンは情報起業・情報販売を考えているなら必見です。
posted by 起業ブログ at 14:18| 起業情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。